管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

リボ改造ネイキッドジェフティ完成

ネイキッドジェフティ完成しました。

DSCN2216.jpg
※画像は拡大表示できます。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの10

DSCN2176.jpg

色々と端折っちゃったけどおおまかな塗装はすでに終わっていた!
青竹色にメタリックブルーとシルバーを足した色です。

DSCN2177.jpg

ほら横のコイツにそっくり  あれ、くすんだ色だね
後は細かい所塗るだけかな?

(てゆうかいい加減机がきちゃない

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの9

DSCN2173.jpg

ようし塗るぞ・・・
ってことで試しにカッパーを吹いてみたけどリボと全然違うね。
でもリボ球と色が同じだからこれでいいかな。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの8

DSCN2169.jpg

うーん・・・進まない。
ますきんぐしてるだけですごく疲れる。
モチベが低いってレベルじゃない・・・ぞ・・・カクッ
明日、明日がんばろう(マテ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの7

PSNさンまだですカー
マキシマムアタックインフィニティ延期になっちゃったよ・・・

DSCN2049.jpg

はいはい、ジェフティにサフ吹きました。ガイアノーツのエヴォブラックたんです。
正直このままにしておきたい綺麗な真っ黒くろすけになっております。しばらくこれ放置した いえいえなんでもありません。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの6

DSCN2048.jpg

追加ビームウイングパーツ貼りつけました。
形は適当に切り出しましたが結構サマになっていますね。

いやうん、結構適当に作ってる部分多いですけど!

次は塗装?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの5

ネイキッドさん続きー

DSCN2043.jpg
背中のアレ追加

DSCN2044.jpg
ウイングをガバっと開くようにしてみました。

DSCN2046.jpg
しかし代償としてビームパーツがちょっと・・・

DSCN2047.jpg
スキーマがががが

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの4

DSCN2042.jpg

翼の下のパーツの付け位置をちょっといじいじ。
背骨パーツを一個つけてみました。細かいパーツを作るのが一番辛かったりする。
えーとあと背骨と・・・なんだろう。ビームウイングパーツかな。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの3

DSCN2041.jpg

改めてゲーム画面見たら色々違う!
とりあえず肩の発光体をつけてひざを削ってみました。ひざこれ以上削れない・・・。
左腕は劇中だと破損した部分を修復した為か、装甲が剥がれてるけどこのままにしよう・・・手首ジョイントもげそう。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リボ改造ネイキッドジェフティの2

DSCN2039.jpg

現在のジェフティ
細かいデザインわからにゃい

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE