管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



HGUC ジムⅢスナ装備 その3・5

DSCN2506.jpg

シールドを肩に付けました。

うぐぅ・・・頭痛いです・・・・

あとは左腕いじるだけ・・・カクッ

HGUC ジムⅢスナ装備 その3

DSCN2501.jpg
今日も今日とて・・・
ジムです
あと机がきちゃないです

DSCN2502.jpg

比較が無いのでなんとも分かりづらいのですが構えを綺麗に取れる様に股間を調整してあったり。

DSCN2503.jpg

肩にスナをよっこらせ・・・
そのままつけようと思ったら長すぎて曲げました
なにせ本体より大きいので


DSCN2504.jpg

そして新装備が!
ジムⅢOgreだ!

DSCN2505.jpg

ゴ、ゴメン嘘です

HGUC ジムⅢスナ装備 その2

相互リンクのお知らせです。
よーきーさんが管理しているブログ「疼痛性障害闘病日記」と相互リンク致しました。
フィギュアのレビュー等をメインに扱っているブログです。
今後ともよろしくお願い致します!


DSCN2500.jpg

ではではジムⅢスナ装備続きでーす。
ちょこちょこディティール追加してるだけです。うーんよくわからん
まだスナライに関してやりたいことがあるのでそっちも何とかしないとなー、なんて
ライフルがアホみたいに長いので肩に取り付けよる場所を設けようとしてるだけですが
ジムⅢのビームライフルも装備できるので持ち替えてる時に肩に!ACVの影響だね!

ちょこっと改造するだけだ・・・早くすむ。
構造を考えるのが果てしなく苦手な私としては苦難の道のりの様な気がしてならないが・・・!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

HGUC ジムⅢ その1

ウェェイ

放置ぎみになるのはアカン!
ってことで投下

湿気でモチベがですね・・・

DSCN2464.jpg

ジムⅢスナイパーにすると誓った
・・・んですがフリースタイルガンのディティールが凝っててジムと合わないです。
スコープはLBXからもぎ取ってきました
でかい
まぁライフルはこれくらいでいいとして・・・
本体のディテ追加しましょうかね~

おまけ

DSCN2463.jpg

ロリキャラ対応のモーニンングコーヒー的なボデーが欲しいですっ!(殴

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP 


