管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

AGEの5 ドッズライフル(跡地)

DSCN2747.jpg

武器もちょこちょこ作り始めました。
002-Bのアレっぽい武装です。

・・・背中が寂しいですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AGEの4 ぞうせつちゅう

どうも、相変わらずお腹壊しまくりのフラです。p`

DSCN2746.jpg

肘を増設しています。
整波装置でもつけようかな?
胸部前面の排気口は、AC的な視点で見ると整波装置に見えてしまう罠が
クレスト系っぽい迎撃装置つけてるのにネクストとはこれいかに
準ネクスト機?

あぁ・・・太ももの装甲がバックブースターに見えてきた!

ところで皆さん、ACVIの新作ウエポンの商品画像は見ましたかー?

社長砲のお値段もサイズもぶっ飛んでて吃驚しました。
なんだYO!400mmって、40cmじゃないか!1/144ダイゼンガーよりでっかいですよこれぇ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AGEの3 

DSCN2736.jpg

↑こいつが

DSCN2741.jpg

こうなる
上の写真では足りてないモールドを追加してあったり
後は腕コア武器・・・まだ全然じゃないか

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AGEの2  ・・・?

DSCN2735.jpg

どうしてこうなった

あ・・・石投げないで!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AGEの1

魔が差したんだ・・・

DSCN2729.jpg

この体型にぴんときたらあなたはレイヴンです。

DSCN2730.jpg

この頭にぴんときたらあなたにWチャンス!アスピナの試験機に試乗できます!

| ホーム |


 BLOG TOP