管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ

早速届きましたー!

エクシードギルスほっといたのはこやつを撮るためだ。

続きからどぞー 未確認生命体第0号(B群第13号)、クワガタ種怪人。「白き闇」、「キュグキョブン ジャリ(究極の闇)をもたらす者」と称されるグロンギの頂点に君臨する最強の存在にして王たる者。人間態は無邪気そうに笑みを浮かべる白服の青年だが、殺しを「遊び」としか捉えておらず、自ら復活させた約200体のグロンギの半数以上を「整理」と称して殺戮、さらにザギバス・ゲゲルで3万人以上の人間を殺害した。当初は不気味で生物的姿をした不完全体だったが、それでも手から放つ波動で封印されていた全てのグロンギを復活させる、彼の気配を感じたクウガがペガサスフォームで居場所を探っている最中にクウガの変身を解除し衰弱させる、ゴオマ究極体をエネルギーの嵐のような攻撃で殺害する等の強大な力を示していた。
やがてベルトの修復を終え、クウガのアルティメットフォームと同等の力を持つ存在である完全体(不完全体と違い、白と金を基調にした精練とされ、アルティメットフォームと酷似した姿)となる。アルティメットフォームと同じく、超自然発火能力等の様々な超能力を持つ。九郎ヶ岳遺跡の最終決戦で雄介との壮絶な殴り合いの末、腹部のベルトを彼に破壊され神経断裂によって死亡した。

※Wikiより抜粋

DSCN1179.jpg
正面から、凄まじき情報量の戦士
ところどころに薄いグラデーションがかかっていて非常に見栄えがします。

DSCN1180.jpg
後ろから、やはり情報の量が多い。

DSCN1181.jpg
顔アップ・・・ん?

DSCN1182.jpg
こんな所に究極の闇が・・・

DSCN1183.jpg
横から、イヤリングがありません。惜しい!

DSCN1184.jpg
後ろから、ふっさふさやのぅ

DSCN1185.jpg
肩の金色部分等にもグラデが掛かっていて飽きさせない色彩です。
おしむらくは鎖の様な物が省略されているところでしょうか。

DSCN1186.jpg
紐状の金色とクワガタほハサミが連なったような形状の帯では色が違うんですね。
ちなみにベルトの裏側は金色に塗装されていました。

DSCN1187.jpg
足首の装飾に銀色のワンポイントも。非常に細かい。

DSCN1188.jpg
手のモールド。手首パーツにもグラデがかかっています。

DSCN1190.jpg
肩の可動範囲。脚は・・・察してくださいwそれなりに動きます。

DSCN1191.jpg
手首一覧

DSCN1192.jpg
後は適当にポーズ等を。アルティメットクウガもそうですが、劇中で活躍が少ないのでポーズがよくわかんないんですよね。

DSCN1193.jpg

DSCN1194.jpg

DSCN1195.jpg
実は今アルティメットクウガが手元に無いんだ。
とゆう訳でクーガーで我慢してくれ。

DSCN1196.jpg
「あはは♪呼んでないよ♪」バキッ
「スモイッ!」

↓画像追加

DSCN1197.jpg
「おい一人子供がいるぞ・・・」
「マジかよわろす」
「」

DSCN1198.jpg
ダグバ「実は二体♪」
クウガ「ちょw」

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< そろそろ8月 | ホーム | ライール製作9 >>


コメント

No title

ワロタwww

No title

久々にきてみたらかっけえええ!
なんだこれ!!
作りがすごく細かい、よくできてるなぁ・・・

No title

クウガはやっぱりカッコいいなぁ
ちなみにダグバはみたこと無かったっすw

No title

>いんぷRさん

^q^

>ゼロさん

まさかコレ程の出来栄えとはさすがに予想外でした。

>渚さん

クウガかっこいいよ!
ダグバってば最終決戦以外まともに戦わないもの!
最終決戦でもわずかなシーンだけですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


