管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



サフイール

もうライールじゃなくねー?
と全力でツッコミが入りそうである。

最近スパムコメが多すぎて本当に鬱陶しいです。
画像認証を復活させたい気分になってきましたよ・・・

さて、型番00Xで名前はまだ無いこの子、候補が少し出てきました。
ヴィルブラント
ケイオス
ディザスター
アポカリュプシス
メルトダウン
最初の二つ以外は黒兎さんが上げた名前ですけどね。

ではサフ画像。
DSCN1294.jpg
土壇場で肩にウイング追加しちゃった。
表面が荒れた所はやすりでしこしこして修正
DSCN1297.jpg
ダレダコイツ・・・><>;
DSCN1298.jpg
わはー☆
可動範囲が超広いことに気がついた!

それにしても自立させると武器なしでは前傾姿勢に・・・
アブナイので支えが必要でし
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ライール改めヴィルブラント | ホーム | まだまだいけるぜ ライール製作 >>


コメント

No title

もはやスーパーロボットの分類になりそうですね!

No title

あれだ、候補の頭文字をつなげれば!

「ヴケデアメ」

なにこれぇ・・・

No title

>ちょっきさん

スーパーフライール!があだ名でも字面が面白いかも。

>黒兎さん

どうしてこうなった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


