管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


クイーズゲイト 門を開くものアリス レビュー?

なんでこんな記事?あんたヴィルブラントは?
ご心配なく!ちゃんとノルマは達成したさ!

ではではクイーンズゲイト 門を開くものアリスです。

管理人は本能の赴くままにポージングしております。
管理人は容赦なく撮りましたので一部15禁なんじゃねぇの?な記事です。ご注意ください。
正直レビュー記事じゃないね!(殴


画像が大量なので続きからどうぞ DSCN1408.jpg
正面から、店頭で見た感じ、結構塗装に個体差がありました。私が入手したのはかなりいい感じです。
パンツは正面からでも見えちゃいます。

DSCN1410.jpg
後ろから、頭部の下の方にツインテを接続する穴が。
やはりどこから見ようとパンt(殴

DSCN1341.jpg
ダガーつき銃。エングレーブが印刷されていて非常に綺麗です。

DSCN1344.jpg
もう片方、デザインの違うエングレーブが。

DSCN1352.jpg
叫び顔。しかし管理人、あえてスルー。

DSCN1420.jpg
ドーナツはむはむ顔。誰か化物語から忍野忍を呼んで来い!(何

DSCN1356.jpg
ツインテの位置を変更できます。

DSCN1360.jpg
ツーテールドーナツ顔

DSCN1366.jpg
諸君、私がドーナツだ。

DSCN1424.jpg
ツインテパーツを外すとショートカットに早変わり!












ふふ・・・諸君、これで終わりだと思うかね?
ここからはMモード!ですよ。
まったく病気だな!リボルテックは!

DSCN1369.jpg
Mモードフェイス。見る角度によって様々な表情を見せてくれる。
いや、魅せてくれる

DSCN1376.jpg
ダメージ衣装。
おっとこの下は・・・ふふ

DSCN1428.jpg
隠すつもりないですけど。ちなみに尻尾とゆうかムチはダメージ衣装になると装着位置が変わります。
おそらくパンツをより魅せるたm(殴

DSCN1378.jpg
もう分かってると思いますけど、この娘、
非常に太ももがムチムチしています。(殴殴
さらに腰はかなりくびれております。
(そのせいで若干衣装が取り外しにくく、また色移りもかなり・・・)

DSCN1383.jpg
触、・・・ムチが絡まっちゃった!

DSCN1401.jpg
今回は使用しませんでしたがムチをムチとして使う為の柄がついてきたり。

しかしなんですな。かなり渾身の出来栄えです。
プロポーションといいギミックといい、かなり遊べるor満足のいくフィギュアです。
管理人はショートカットの状態がかなり気に入りました。
これからのシリーズに期待できますね!

リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリスリボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス
(2010/09/01)
海洋堂

商品詳細を見る














































???「・・・・ほう・・・?こんなところまで来るとはな・・・・・・」
???「暇な奴だ・・・」
???「いいだろう。ここから先は閲覧注意だ!!!

※ここから先は18禁エリアです。マジで注意してください。










DSCN1379.jpg
見る角度によって表情が変わる、フィギュアの醍醐味だな。

DSCN1388.jpg
ふむ、防護溶液が漏れてしまった様だな。激しい戦闘を繰り広げたのだろう。

DSCN1394.jpg
全ての防具が無くなっても闘い続ける・・・闘士の鏡だ。

DSCN1396.jpg
闘士には時に休息が必要なのだろう。ラフな格好で食事を摂る姿には癒されるな。

DSCN1432.jpg
防具が無くともこの表情・・・さすがに余裕の貫禄だ。

DSCN1433.jpg
まるで隙のない構えだ・・・恐ろしい。

DSCN1435.jpg
フ・・・

DSCN1393.jpg
柱に寄りかかっているだけ・・それだけだと言うのにこちらの動きを封じる事ができるとはな・・・!

DSCN1443.jpg
フフフ・・・愚かな、二度目の食事など・・・

DSCN1446.jpg
隙ありッ!
何ィッ!!?

DSCN1449.jpg
クッ・・・バカな・・・!

DSCN1398.jpg
多くは語るまい・・・だが、ここまでの道のりは無駄ではなかったのだろう・・・。

DSCN1399.jpg
心なしか余裕にも見えるな・・・

DSCN1452.jpg
諸君、ここまで付き合ってくれてありがとう
君たちこそ、真の変・・・紳士だ!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< ヴィルブラント製作 寿杯投稿完了 | ホーム | 改造ライール ヴィルブラント製作 塗装が大体終わった様な気がしたけどそうでもなかった >>


コメント

No title

(*゚∀゚)=3ムハッーーーー!

全く・・・目に優しいフィギュアですな(*´ω`)
B地区とスージーさんが見えてもう大満足ですよHAHAHAHA

もちろん、私も買う予定ですよ
クイーンズブレイドは見たことないですけどね☆

No title

まったくHENTAIだな!!
これだからフラさんは・・・

ふぅ・・・

>YUKINOさん

うひひひ
まったく紳士すぐる。
実はこの娘、アニメにはでてないんだ

>黒兎さん

私はSHINSHIです!

・・・ふぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


