管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


figma 十六夜咲夜簡易レビュー

眠いので簡易でサーセン

figma 十六夜咲夜簡易レビューです。

続きからどうぞ
DSCN1659.jpg
正面から。
各フリルやスカートのひるがえりなどすばらしい出来です。

DSCN1662.jpg
斜めから。
ナイフ(大)はふともものホルスターに収納できます。塗装剥げに注意。

DSCN1664.jpg
胸部アップ。
みなさんおきづきであろうか・・・これはまさしくPA グサッ

DSCN1666.jpg
ホルスターアップ。
むふふ

DSCN1667.jpg
通常顔アップ。
私の個体は髪がちょっと汚れてました。がっくし
後ろ髪がもっさりしてるとか言われてましたけど、私は特に気になりませんでした。

DSCN1668.jpg
靴はヒールなのでちょっと立たせづらいです。

DSCN1669.jpg
後ろから。
腰のリボンと肩のフリルは軟質素材です。

DSCN1672.jpg
懐中時計。
手首と一体になっています。

DSCN1673.jpg

DSCN1675.jpg
目を閉じた笑顔の表情。
付属のシールを使えば笑顔で怒ったりできます。

DSCN1678.jpg
モップ 
この写真・・・武器として使ってるじゃないか><>;

DSCN1681.jpg
睨み顔。きりっとしてます。

DSCN1679.jpg
ナイフ(大)

DSCN1683.jpg

DSCN1687.jpg
ナイフ(少)
指に挟むので塗装剥げに注意してください。
私は一発で銀色が剥げてしまいました。

DSCN1688.jpg
発売前は身長が低いのでは?と言われていたそうですが。
実際並べてみるとこれくらいが丁度良いのではないかと私は思います。

DSCN1689.jpg
付属品一覧。
原作の雰囲気を再現できるエフェクトシールは数が多く、なかなか使えそうです。
di:stage用カバースキンも今回は撮っていませんが美しいデザインをしています。

さて、figma十六夜咲夜いかがでしょうか。なんだか無駄にレビューページみたいになってましたね。どうしたんでしょうか私は。
figma東方Projectシリーズとしてはかなり付属品が少ない印象に。
私としてはインスクライブレッドソウルやソウルスカルプチュア時の赤目Verの顔くらいは最低付けて欲しかったですね。
ティーセットは・・・魔理沙から流用できそうですが><>;

それ以外は概ね満足ですね。
あたまでっかちってなんかおさなくみえませんか?ふひひ
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555(塗装弄り) | ホーム | ビデオゲームロボテックス SPクーガーⅠ型 重火兵装と小ネタ >>


コメント

No title

おーそういえば発売でしたねー
こっちは見た限りまだ入荷してませんでしたけど

DIO様ポーズ取ってくれたら嬉しかったw

後、汚れによりますけど・・・消しペンでどうにかなるかも?

No title

>YUKINOさん

>こっちは見た限りまだ入荷してませんでしたけど

商品棚にはありませんでしたが店員に尋ねたら入荷してました。

>DIO様ポーズ取ってくれたら嬉しかったw

ムフフ・・・”簡易レヴュー”ですぞ!

>後、汚れによりますけど・・・消しペンでどうにかなるかも?

ほへぇ・・・でもちょっと怖いw

No title

かわいいすなぁ・・・

買ってみたい気持ちはあるんですけど、近くにあんまり売ってないんですよね・・・

消しゴムみたいなんが欲しいなぁ・・・と思ってます。

どこにあるのやら・・・


Re: No title

> かわいいすなぁ・・・

こくこく

> 買ってみたい気持ちはあるんですけど、近くにあんまり売ってないんですよね・・・


figmaについては流通が、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ニコニコ直販・・・と、
とっても少ないんですよね・・・

> 消しゴムみたいなんが欲しいなぁ・・・と思ってます。
> どこにあるのやら・・・

多分上記のお店か同人関連の商品を扱っている中古ショップあたりにあるんじゃないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


