管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント 軽~くレビュー

S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパントの紹介です。

続きからどうぞ 怪人では第二弾?となる
霧彦がナスカメモリで変身するイケメンドーパント。

DSCN1711.jpg
正面から
太もものボリューム感等が忠実に再現されていてマジイケメン

DSCN1716.jpg
後ろ
マフラーは可動します。

DSCN1713.jpg
イケメンフェイス
放送で初登場の時はなにこれぇって思ってたのにもう慣れた。

DSCN1718.jpg


DSCN1725.jpg
横に向くとかなりあごが上がってしまいます。

DSCN1714.jpg
胸部アップ

DSCN1715.jpg
下半身アップ

DSCN1720.jpg
特徴的な形状のナスカブレード
なんとなく握り手が浮き気味

DSCN1724.jpg
腕の可動範囲
若干上げづらい気が。脚は腰の鎧に干渉しますが通常のフィギュアーツ並に動きます。

DSCN1727.jpg
手首と付属品一覧


DSCN1722.jpg

DSCN1723.jpg

DSCN1726.jpg

うぅん・・・マジイケメン
怪人はまだ二つしかでていませんがかなり出来のいい物がでまくりですね・・・。
ウェザー・ドーパントも期待できそうです。

S.H.Figuarts ナスカ・ドーパントS.H.Figuarts ナスカ・ドーパント
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< ねんどろいど 和久津智 ゆるくレビュー | ホーム | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555(塗装弄り) >>


コメント

No title

自分はまだ受け取ってないのですがいい出来なようで安心しました~~

箱もかっこいいみたいで

No title

>ベルゼブモンさん

いい出来してますよ~

箱もナスカに合わせたカラーリングで凝ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


