管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


寿杯審査結果発表とその他お知らせ

MGさんの壽杯の投票結果、審査結果が発表されましたね。

私めの「TYPE-LAHIRE改 00X-WILBRAND」の結果は・・・

投票pt51

そして・・・フロム・ソフトウェア 可児賞をいただきました!

うわぁあああああああああああああ!!!ゴロゴロゴロドターン!

選考審査員さんのコメントをば

とても作品選考に悩みましたが「TYPE-LAHIRE改 00X-WILBRAND」を選ばさせていただきました。
チャレンジ精神あふれる作品で、ACの世界観と自分の世界観が融合した部分が気に入りました。
これからもどんどん「俺の作品カッコイイ!」を表現してください。期待しています。


いやぁチャレンジ精神の塊と言いますか・・・
チャレンジしすぎて制作がギリギリだったと言いますか(汗
フロムさんの賞は一番欲しかった!と、言いますかモロに狙ってました!

おうえんしてくださったかくほうめんのかたがたにありがとう・・・!

さぁて、さりげなく未完成のこの作品ですが・・・
武器を作りたい!

でももう少し間隔をあけてから挑戦したいと思います。
大きな(色んな意味で)作品を作ると凄く気が抜けてしまうので(汗

そしてついでに

ruitomofd_standcg20100925_031039.jpg
ふぅ

追伸

G-Noさんの管理する「G-Factory」をリンクに追加致しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< figma Se・きらら 神楽亜矢 制服ver. レビュー | ホーム | ねんどろいど 和久津智 ゆるくレビュー >>


コメント

No title

おめでとォー!!
とにかくおめでとォー!!

入賞とか…すげぇ…
おめでとうございます!

No title

>すかふぇさん

あり、あ、ありがとぉおおおおおお!!!

>abisuさん

ありですっ!
コンペ初参加で何らかの賞をいただけるとは夢にも・・・!ブワッ

すごいぞ!!


やったぞ!

No title

ワハ―、入賞おめでとうございます~ ヽ(*´ω`)ノ
完成楽しみにしてます!

No title

>Vertigoさん

おお・・・!?やったぁ!

>YUKINOさん

サンクスです!

ちょっと間空けちゃうけど武器とか作るよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


