管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



figma 戦場ヶ原ひたぎ レビュー

ひさびさにレビューしまっす

figma 化物語より戦場ヶ原ひたぎです。

DSCN2052.jpg
正面から。アニメどうりのプロポーション、腰のくびれがですね

DSCN2053.jpg

後ろから。ガハラさんの独特な髪の流れが表現されています。

DSCN2057.jpg

通常顔 キリッとしてて凛々しいです。

DSCN2060.jpg

微笑んだ表情の顔。ガハラさんはやっぱり笑顔というより微笑みって感じです。

DSCN2063.jpg

罵倒顔 怒り顔ではありません、罵倒顔です。見ていると無性に阿良々木君が欲しくなります。

DSCN2070.jpg

ホッチキス

DSCN2073.jpg

カッターナイフ

DSCN2076.jpg

「戦争をしましょう」の文房具武装。文房具が外れてしまう恐れがあるので注意して扱いましょう。
私のはハサミがとれてしまいました。

DSCN2077.jpg

ポニーテール頭部。前髪と後頭部パーツを取り替えます。

DSCN2080.jpg

指差し手首

DSCN2090.jpg

ピシッ

DSCN2083.jpg

目潰し?

DSCN2069.jpg

実はスカートが二重構造になっていて可動の妨げになりません。ちなみに下着は文房具柄となっており再現度抜g
うわなにをするはなせ(ry

以上です。やっぱり阿良々木君との絡みが欲しいところです。二番手に出てくる理由は購買層意欲をガッチリ掴むための戦略としか思えない。


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< figma KOS-MOSVer.4 レビュー | ホーム | リボ改造ネイキッドジェフティの7 >>


コメント

No title

ポニテポニテハァハァ←
パンツハァh(ry

しかし私は撫子派(キリッ

Re: No title

>流星さん

ハァハァしておいて撫子派とはいい度胸です!そこに痺れる憧れる!
・・・figmaで下着まで再現するとは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


