管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



figma KOS-MOSVer.4 レビュー


DSCN2099.jpg

ハイ、ゼノサーガエピソードⅢ[ツァラトゥストラはかく語りき]よりKOS-MOSVer.4のレビューします。
DSCN2104.jpg

正面から。造形すごひ
髪が重く脚がハイヒールなのでスタンド無しだと少し立たせづらいです。


DSCN2105.jpg

後ろから。髪はツーテールになっていて可動します。


DSCN2110.jpg

通常顔。
文字印刷すごーく頑張っております。


DSCN2120.jpg

差し替えでファティマグラスモードに

DSCN2118.jpg

覚醒時の優しげな表情です!ウヒョー!

DSCN2112.jpg

DSCN2114.jpg

DSCN2115.jpg

こ、細かい・・・ここまでするんですか


DSCN2116.jpg

腰のアーマーは可動します。
ガーターベルト!ガーターベルト!

DSCN2108.jpg

ちなみにももの造形がありえないこだわりっぷり うわなにをする(ry

DSCN2122.jpg

おっ  ゲフゲフッ胸部パーツ差し替えで相転移砲発射形態に

DSCN2124.jpg

DSCN2125.jpg

ハンドガン。そして・・・

DSCN2127.jpg

ハ ン ド バ ル カ ン

DSCN2128.jpg

はぁはぁ  ちなみに支柱付きです。

DSCN2132.jpg

ハンドソード。前腕ごと付け替えます。

DSCN2133.jpg

そしてドラゴントゥース!

DSCN2136.jpg

セイバーモードがすっごく大きくてかっこいい!
なおハンドガン、ハンドバルカン、セイヴァートゥースは銃器持ち手を使用します。無可動なのである程度はぐらつかない・・・と、思います。

DSCN2138.jpg

長い!

以上です。待たされただけあってかなり気合いのはいった出来栄えです。
個人的にはおしりのぞうけいが     うわまたかなにをす ギャアアアアアアアア!!!











































































DSCN2140.jpg

<><>

サービスショット

<< ライジングシリーズ完了 | ホーム | figma 戦場ヶ原ひたぎ レビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


