管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.フィギュアーツ クウガライジングシリーズリペ

DSCN2152.jpg
画像は拡大できます

ライジングシリーズのリペ完了しました。
ちょこっと撮影。 DSCN2155.jpg

マイティは胸部の赤以外全滅。見事にピンク色に退色してしまいました・・・。
クリアレッドを吹き、Mr.カラーのゴールドとスモークグレーを塗っています。

DSCN2156.jpg

ぶっちゃけるとドラゴンは何してたのかよく憶えてなかったりします(ぇ

DSCN2157.jpg

活躍が云々より印象に残る要素が・・・

DSCN2158.jpg

武器のサイズはさすが

DSCN2159.jpg

ペガサスかわいいよペガサス

DSCN2160.jpg

グロンギは撃ち落とすモノ

DSCN2161.jpg

クロックアップを知覚できるとかどんだけチートなんだ

DSCN2162.jpg

二つ付いてきたら持たせるしか無い。

DSCN2164.jpg

ダブルライジングカラミティタイタン(長い

DSCN2165.jpg

タイタンがスーパーアーマーすぎて私はもう…!!

DSCN2168.jpg

以上、ライジングシリーズでした。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< リボ改造ネイキッドジェフティの8 | ホーム | ライジングシリーズ完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


