管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



MGF タトバコンボ 写真撮りました。

DSCN2244.jpg
※画像は拡大できます。

続きからどぞ DSCN2251.jpg

頭どあっぷ
目の中にある光を反射させるシルバーですが、ふちを塗らないときりっと引き締まった感じに・・・なると思います。

DSCN2252.jpg

オースキャナー
シール使用

DSCN2253.jpg

メダルのクリア化断念無念

DSCN2245.jpg

ジャリバー
あんまり興味無いんだけど作ってるとかっこ良く見えてくる不思議
でもまた付属しても作らないよ!

DSCN2246.jpg

タトバは大体こんなポーズのイメージ

DSCN2247.jpg

脚はこれくらいなら無理なく曲げれます
ちょっと太もものスライドギミックが取れやすくて邪魔ですけど

DSCN2243.jpg

パケポーズ
ジャリバーたんは真っ黒で萎えるけどちゃんと塗るなりしてあげるといい感じです

DSCN2250.jpg

スキャニングチャージ!で締め
固定の必殺技が思い浮かばないんで!

DSCN2248.jpg

おまけのバッタレッグ
劇中では黒かったはず・・・影になってたのかもしれないけど

DSCN2249.jpg

なにこれ空気椅子?
こやつちょっと適当すぎるぜ!
具体的には台座を使うとこんな悲惨なコトになるんだぜ!(台座アームが全然伸びません)

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< S.H.フィギュアーツ シャドームーン レビュー | ホーム | MGF タトバコンボ とりあえず完成 >>


コメント

No title

タトバ完成しましたか。面構えが良いですね。

バッタレッグの存在をすっかり忘れていましたね。もっと使ってあげても良かったと思うのですがね。

そういえばジャリバーのスキャニングチャージ最近使いませんね。メダガブリューを他のコンボでも使えるようになって影がより薄くなりそうですし。

Re: No title

>第4のペロリンガさん

> バッタレッグの存在をすっかり忘れていましたね。もっと使ってあげても良かったと思うのですがね。

何回くらい使いましたっけ・・・実際塗装している時に存在そのものを忘れてしまっていました。

> そういえばジャリバーのスキャニングチャージ最近使いませんね。メダガブリューを他のコンボでも使えるようになって影がより薄くなりそうですし。

ちょっと不遇ですよね。セル三枚であの威力なのになぜ使われないんでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


