管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.フィギュアーツ シャドームーン レビュー

※例によってワイド画面推奨かもしれないです

コォォォ・・・

DSCN2309.jpg
DSCN2313.jpg
DSCN2307.jpg
DSCN2311.jpg
DSCN2304.jpg

スッ・・・

DSCN2305.jpg

・・・ガシィーン

DSCN2314.jpg

              ガシィーン                ガシィーン

DSCN2315.jpg

                                  ドォーーーーン

DSCN2317.jpg

                                シャドームーン


ハイ、という訳でS.H.フィギュアーツ シャドームーンのレビューです。

続きからどうぞ
まずはパケ

DSCN2301.jpg

珍しいシルバーメッキです。

DSCN2303.jpg

裏からしてもうカッコイイ!BLACKは裏面誰こいつみたいな感じだったんですが・・・(雰囲気はあったけど

DSCN2318.jpg

BLACKに比べて明らかにプロポーションがよくなっています!

DSCN2319.jpg

ちょっと腰が細めに感じるのはBLACKと並べても違和感が無い様に配慮されている
と、思いたいです。
そこ以外完璧と言っていい出来栄えです。

DSCN2320.jpg

フェイス正面
写真ではちょびーっと塗装がはみ出てますが肉眼ではほとんどわかりませんね。

DSCN2321.jpg

細い顔にならなくて良かった・・・!

DSCN2322.jpg

一番安心したのは、BLACKの時の折れそうな首じゃ無かったって所。

DSCN2324.jpg

DSCN2323.jpg

赤◯の囲いの部分が軟質パーツで可動の妨げにならないようになっています。ちょっとスーツっぽくてイイ
ただ、曲げるとシワになるので注意してください。

青矢印は肩アーマーの接続部分です。珍しい位置ですね・・・

DSCN2325.jpg

レッグトリガーは可動します。足首はBJです。

DSCN2326.jpg

脚の可動

DSCN2327.jpg

股間関節は引き出し可能です。

DSCN2328.jpg

チート機能満載のサタンサーベルは勿論付属
刀身は当然クリアパーツです!

DSCN2329.jpg

DSCN2330.jpg

ギィーンッ!

DSCN2331.jpg

二振りのシャドーセイバーが付属
残念ながら私のはちょっと塗装が薄かったです・・・

ハイ、こんな感じです。
以下適当に写真ですー

DSCN2332.jpg

                ガチッ                 ガチッ

DSCN2333.jpg


DSCN2334.jpg

トァッ!

DSCN2335.jpg

トァッ!!

DSCN2336.jpg

エヤァ!                                           トァッ!

(信彦!!俺はおまえを倒したくないんだ・・・!信彦ーーっ!!!)

DSCN2337.jpg

ギャーンッ!

DSCN2338.jpg

シャドーパァーンチッ!!!

DSCN2339.jpg

ライダーパーンチッ!               バァーンッ!

DSCN2340.jpg

シャドーキィーック!!!

DSCN2341.jpg

ライダーキィック!!!       ズバァーンッ!!!

DSCN2343.jpg
DSCN2344.jpg

ズバァッ!!!

DSCN2347.jpg

・・・

ハイ、ここまで見てくださった方には感謝致します。
S.H.フィギュアーツ シャドームーンでした!

DSCN2349.jpg
そのとき不思議なことはおこらなかった・・・
RX(俺も忘れないでくれ・・・

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< HGUC ジムⅢ レビュー | ホーム | MGF タトバコンボ 写真撮りました。 >>


コメント

やべ、発売日忘れてた(笑)急いで買ってこよっと……いやもうどこもなさそうだなぁ……はぁ……また転売にお世話になるしか。

出来いいですね。パッケージも斜め上な感じで。


キャラ的には大ショッカーとかで散々な扱いされた挙句、こないだのレッツゴーでも相変わらずディケイドにボコされてるっていう不遇っぷりですがやっぱBLACKを見てると強キャラのイメージは崩れませんよね。ってかRXまで以外はシャドームーンはいなかったことにしています。

Re: タイトルなし

>リヒトさん

劇場版ではすっかりやられ役に・・・ホロリ
なんか劇場だけで見ると弱そうに見えてしまいますね・・・どうしてこうなった!

こちらもそろそろくる予定です 楽しみ 家では激情態と飾っておこうと思います RX ナズェミテルンディス!

Re: タイトルなし

名無しさん

激情態と飾ると問答無用で倒されそうですねー。
RXちゃんはネタに使って貰いたいようですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


