管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



HGUC ジムⅢ レビュー

DSCN2356.jpg

HGUC ジムⅢのレビューです。
シール類は貼っていません。

続きからどうぞ

まずは正面から三枚

DSCN2363.jpg
DSCN2364.jpg
DSCN2365.jpg

後ろから

DSCN2366.jpg
DSCN2367.jpg
DSCN2368.jpg


DSCN2369.jpg

頭部のアップ

DSCN2371.jpg

内部モールド

DSCN2381.jpg

首の可動

DSCN2372.jpg

腕部の可動
肩は若干ミサイルポッドが干渉しますが、可動範囲自体は大差ありません。

DSCN2373.jpg

肘、手首の可動

DSCN2374.jpg

肩の中身はPC

DSCN2375.jpg

PCを引き出すタイプの可動

DSCN2376.jpg

手首パーツ
最近のHGって手首豊富なんですね~

DSCN2378.jpg

ライフル持ち手には、グリップを固定する差込口が

DSCN2379.jpg

地味に驚いたのは手首の分割とモールドですね~。
久しぶりにHGを作りましたが進化してますね・・・

DSCN2387.jpg

脚部の可動

DSCN2401.jpg

足裏のモールド

DSCN2388.jpg

ミサイルポッド

DSCN2389.jpg

差し替えで開閉状態を再現できます。

DSCN2390.jpg

ミサ裏

DSCN2384.jpg

大型ミサイルランチャー

DSCN2383.jpg

ミサ裏
先っちょに肉抜きがあります。

DSCN2385.jpg

赤いの外して発射状態

DSCN2386.jpg

ミサイルを外すとこんな感じです。脚がマッシブなのでこれでもなんか強そう。

DSCN2391.jpg

ビームサーベル

DSCN2392.jpg

サーベルラックは可動

DSCN2393.jpg

サーベルパーツは二本付属

DSCN2394.jpg

ビームライフル

DSCN2395.jpg

フォアグリップは可動


DSCN2396.jpg

ライフルを構えることが出来ます

DSCN2397.jpg

シールド

DSCN2398.jpg

シールド裏

DSCN2400.jpg

ジェガンやエコーズ仕様のジェガン等のシールドを取り付けることができるので、ユニコーン版のジムⅢが再現可能の様です。

DSCN2399.jpg

シール等

以下適当に写真です。
※拡大可能


DSCN2402.jpg


DSCN2403.jpg


DSCN2404.jpg

キリッ

DSCN2405.jpg

ジムとは違うのだよ、ジムとは!(サーベルの数が)

DSCN2406.jpg

チラッチラッ

DSCN2409.jpg

以上です。

う~ん、改造するのが惜しいくらいカッコイイぞ・・・
もう一体買おうかな~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット レビュー | ホーム | S.H.フィギュアーツ シャドームーン レビュー >>


コメント

おぉ~ミサイルポッド付くだけでだいぶ印象かわりますね!
スカート横のミサイルも結構でかいですねw
ジムらしからぬ強そうな感じがします(^^)
てかハンドパーツのバリエーション豊富ですねw

Re: タイトルなし

>ろびびさん

> おぉ~ミサイルポッド付くだけでだいぶ印象かわりますね!
> スカート横のミサイルも結構でかいですねw
> ジムらしからぬ強そうな感じがします(^^)

ほんと強そうですよね
武器かっこいいです

> てかハンドパーツのバリエーション豊富ですねw

これには驚きました
嬉しい限りです

始めましてこんにちは

すげーかっこいいですねw
僕プラモデルが全然出来ないのです
超不器用なんで。。。

なんかスカート横のミサイル付くと
アリーヤ足みたいですね、かっこいいです

Re: タイトルなし

>みやこーさん

初めまして。コメントありがとうございます

> すげーかっこいいですねw
> 僕プラモデルが全然出来ないのです
> 超不器用なんで。。。

ビクッ
私もあまり器用なほうではありません。(汗
でも好きなのでなんとか作れます。

> なんかスカート横のミサイル付くと
> アリーヤ足みたいですね、かっこいいです

私も少し似てると思いましたw
ネクストで言う、バックブースターポジションですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


