管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号 レビュー

DSCN2435.jpg

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号のレビューです
ここ最近、体調が悪くて悪くて・・・
なので画像は少なめです。

続きからどうぞ
DSCN2437.jpg

正面から
作中どうりのプロポーションで満足

DSCN2438.jpg

スーツのシワがとてもいい感じ

DSCN2439.jpg

頭部アップ
塗装はみ等も少なく(個体差でくま?のふちが少し剥げているくらい)良い出来栄え
複眼が細いのはもうお約束でしょうか

DSCN2440.jpg

DSCN2441.jpg

ベルトアップ
クリアパーツが使われていていい質感


DSCN2442.jpg

DSCN2443.jpg

腰はかなり曲げることができます。

DSCN2444.jpg

マフラーは動きのあるものと交換でき、BJで可動します。

DSCN2445.jpg

やはりスーツのシワがいい味を出しています。
腕のラインはなぜか銀

DSCN2447.jpg

ショッカー戦闘員から奪うサーベル?が付属
これで馬のフィギュアがあれば完璧!?

DSCN2449.jpg

今回目玉のエフェクトパーツ!

DSCN2450.jpg

かなり立体的な作りです、結構大きくてちくちくします(涙

DSCN2454.jpg

一号用なので他のキャラにはちょっと付けづらいかも
特にダイキャスト脚は硬いのできついかと
でもこんな使い方も(色が違いますが

DSCN2461.jpg

ついでに脚の可動

DSCN2455.jpg

付属手首

以下適当に

DSCN2459.jpg

いきなりなんやねーん
と、お思いでしょうが・・・
昭和ライダーで一番印象に残るのがこの不思議アングルなんで!

DSCN2456.jpg

DSCN2458.jpg

このジャンプポーズもね

DSCN2452.jpg

DSCN2460.jpg

以上です。
かなり満足できる品で、今後の展開に期待できます。
この調子でBLACKを作り直してくれたら(ry
ゲフッゲフッ

私が買いに行った時は誰も買いにきてなかったけど注目度低いんでしょうかね?
何度も言いますがいい出来栄え!オススメですよ

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< HGUC ジムⅢ その1 | ホーム | S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット レビュー >>


コメント

昭和ライダーならでこその肉弾戦
たまらんですな(:_;)

エフェクトパーツいい味出してますね

Re: タイトルなし

>ろびびさん

> 昭和ライダーならでこその肉弾戦
> たまらんですな(:_;)

シンプルイズベストでしょう

> エフェクトパーツいい味出してますね

こういうの欲しかったんですよね~
自分で作ってみようかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


