管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



figma 黒猫 レビュー

DSCN2496.jpg

figma 黒猫のレビューです

続きからどうぞ

DSCN2466.jpg

正面から
靴にちょっと色移りしてて残念・・・ってどこの色が移ったんだろ・・・

DSCN2467.jpg

リボンがかわいいです

DSCN2469.jpg
DSCN2470.jpg
DSCN2471.jpg

無表情顔
カチューシャに付いている薔薇の飾りは取れやすいので極力触らない様にしたほうが無難です。

DSCN2472.jpg
DSCN2473.jpg
DSCN2474.jpg

照れ顔
頬の染め具合が弱いのかちょっと不機嫌顔に見えます

DSCN2475.jpg
DSCN2476.jpg
DSCN2477.jpg

蔑み顔
一番好きな表情です。いい味だしています

DSCN2478.jpg

前髪は猫耳カチューシャ付きの物が付属

DSCN2479.jpg

バッグ

DSCN2480.jpg

肩にかけます
構造上腰を外してから腕を通したほうがかけやすいです

DSCN2481.jpg
DSCN2482.jpg

同人誌
同人誌パーツ(プラ版)に同人誌シールを貼ります。シールは予備が二つづつあります。
表紙は黒猫のコスプレ元である夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)とマスケラの・・・同人設定資料本でしょうか(その割には薄いですが)

DSCN2483.jpg

椅子

DSCN2484.jpg

腰を「shift body」と交換してカップ付き手首とソーサー付き手首をつけてこんな感じに

DSCN2486.jpg

付属手首


以下適当に

DSCN2487.jpg
DSCN2493.jpg
DSCN2495.jpg
DSCN2499.jpg

身長はアニメ版基準で小さめです
大きめに作られているSe・きららシリーズ最大の泉姉ちゃんと並べるとこの様に

DSCN2485.jpg

以上です

照れ顔の性能を活かす為にもう少し頬を染めて欲しかったなぁ
という点を除けば概ね満足です。
受注生産で聖天使神猫の発売が決定していますが個人的には私服版が欲しい所です。
あと髪飾りのポロリには注意しましょう。


<< HGUC ジムⅢスナ装備 その2 | ホーム | HGUC ジムⅢ その1 >>


コメント

最後の写真、ゴチソウさまです・・・

Re: タイトルなし

>ちょっきさん

ちょうどいい感じにアレだったもんでつい!

相互リンクのご依頼

いつも楽しく拝見させて頂いております。
こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 相互リンクのご依頼

>よーきーさん

こちらこそちょくちょく拝見させていただいています。
相互リンクの件、了解しました!
これからもよろしくお願いします。

御礼

こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらでもリンクを作成致しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


