管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



V.I.. X-SOBRERO FRAGILE レビュー

DSCN2523.jpg

V.I. フラジールのレビューです

CUBE<では、始めましょうか DSCN2524.jpg

斜めから

DSCN2525.jpg

正面から


DSCN2527.jpg

もひとつ斜めから

DSCN2529.jpg

斜め後ろから

DSCN2530.jpg

後ろから

DSCN2531.jpg

頭部アップ
カメラ部分にクリアパーツ使用

DSCN2532.jpg

頭部正面

DSCN2533.jpg

横から

DSCN2534.jpg

椀部
可動箇所はありません

DSCN2535.jpg

武器は挟むモノです

DSCN2536.jpg

アレですね
これが、黄金の三角形ということですね
腕のパーツは非常に取れやすいようです。
脆すぎますね、フラジールは

DSCN2537.jpg

不思議マシンガン

DSCN2539.jpg

マガジンが取り外せます。

DSCN2540.jpg

胸部

DSCN2541.jpg

斜め上から
結構パーツが取れやすいので注意してください

DSCN2543.jpg

俯瞰で
VOB接続用パーツなる物が存在する様ですが・・・
私には必要ありませんね。
(素で忘れてました)

DSCN2544.jpg

斜め後ろから

DSCN2545.jpg

見上げて

DSCN2546.jpg

OB開閉
なぜか一部きっちりはまらなかったり

DSCN2548.jpg

独特の形状なので下側が「裏面」といった感じですね。


DSCN2549.jpg

脚部です

DSCN2550.jpg

八<正面から

DSCN2551.jpg

股間部分

DSCN2552.jpg

上から

DSCN2553.jpg

斜め後ろから

DSCN2554.jpg


武器か何かに見えなくも

DSCN2555.jpg
DSCN2556.jpg
DSCN2557.jpg

非常に細いです。

DSCN2558.jpg
DSCN2559.jpg

DSCN2560.jpg
DSCN2562.jpg
DSCN2563.jpg

DSCN2564.jpg

足首部分を角度の付いた物に差し替えると脚を開いて自立できます。

DSCN2565.jpg
DSCN2566.jpg

チェインガン
全体的にパーツ同士がはめにくいのでここも要接着かと

DSCN2568.jpg
DSCN2569.jpg

フライングベース
クリアパーツ
フラジールのエンブレムが印刷されています。

以下適当に

DSCN2567.jpg
DSCN2570.jpg
DSCN2571.jpg
DSCN2572.jpg
DSCN2573.jpg
DSCN2574.jpg



DSCN2575.jpg
DSCN2576.jpg
DSCN2577.jpg
DSCN2578.jpg
DSCN2579.jpg
DSCN2580.jpg
DSCN2581.jpg
DSCN2582.jpg
DSCN2583.jpg
DSCN2584.jpg

宀<プランD、所謂ピンチです。

以上です。すみません、レビューは慣れないもので
そして大変良い造形美です。
皆さん組み立ての際は接着剤をお忘れなく




はい、ここまで見てくださってありがとうございました。
それにしても大きいですね。
コアパーツの形状とかフライングベースとかで余計に大きく見えます。
フライングベース込みだと、うちのフライール君と大差無い大きさです。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< フラジール制作1 | ホーム | HGUC ジムⅢスナ装備 その3・5 >>


コメント

そんな機体で、よく立つものだな 感心するよ (有)

造形は完璧ペらっぺらですね~
メンコみたいです^^


顔は完全にランク画像と遜色ない出来だと思いますね~
腕が相変わらずのマジックハンドで完全に動かないのはビックリですww
しかも足首にいたっては差し替えですかw

これからはしばらく穴とイチャイチャしてください

しかし…最後のは新しい自立兵器か…
ライフル一発で落ちそうだ…

Re: そんな機体で、よく立つものだな 感心するよ (有)

>ぺぐさん

> 造形は完璧ペらっぺらですね~
> メンコみたいです^^

良い子は投げちゃダメだよ

> 腕が相変わらずのマジックハンドで完全に動かないのはビックリですww

ポリキャ一個だけのエコ仕様ですね

> しかも足首にいたっては差し替えですかw

エコです

> これからはしばらく穴とイチャイチャしてください

ペロペロペロペロペロペロ

> しかし…最後のは新しい自立兵器か…
> ライフル一発で落ちそうだ…

衛星軌道上でふよふよ浮いてるやつの親戚です。
大気圏から離脱しようとする物体に向かって特攻してきます。
二次ロックを感知してQBを吹かす素敵AIを搭載しています。
「宀」というコードネーム。一説では「八」なる機体と合身して完全体になるとか・・・

かっこいい!!

はじめまして、こんばんは。
丁寧なレビューたいへん参考になりました。
これから作り始めますので助かります。
でも製作早すぎません??
私のは昨日届きましたが。。。

またお邪魔させてくださいね~
ではでは。

素敵です!

改めてみると本当に素敵ですね。
塗装なしでもここまですごいとは。

Re: かっこいい!!

>miffy.burianさん

> はじめまして、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

> でも製作早すぎません??
> 私のは昨日届きましたが。。。

20日に買ってきて15時間くらいで制作・・・でしょうか?
後日、燃え尽きて倒れました。腰が痛いです。

Re: 素敵です!

>「の」の字さん

> 改めてみると本当に素敵ですね。
> 塗装なしでもここまですごいとは。

成型色がとても綺麗なので・・・
塗装しなくてもここまでここまで格好良いのは初めてです。
も、勿論贔屓目無しですよ!

おー
いいレビューだ
さすがフララマギカ←
最後の写真
きっとコアファイターにry

よし次は追加ブースターとVOBをだな・・

Re: タイトルなし

>ろびびさん

> おー
> いいレビューだ
> さすがフララマギカ←

穴<ボクと契約して実験体になってよ!
ありがとうございます。

> 最後の写真
> きっとコアファイターにry

そんなバカな・・・

> よし次は追加ブースターとVOBをだな・・

ギクッ
組み合わせてみたいですけど追加B無いんですよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


