管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



V.I.. X-SOBRERO FRAGILE レビュー 合わせ目について

フラジールの合わせ目について質問があったので

ちょっと気になる箇所を載せておきますね。

※私のマニュピレーターが写っている?気にするな!

続きからどうぞ DSCN2610.jpg

まずはこのパーツ
わきのあたりです

DSCN2626.jpg

矢印の部分はしっかりはまれば目立たなくなります。

DSCN2627.jpg

頭部です

DSCN2628.jpg

OB基部

DSCN2629.jpg

脚のももとすねパーツはモナカです。

DSCN2630.jpg

どちらもきちんとはまれば正面は目立ちません

DSCN2631.jpg

すねは足首にあたる部分の裏側に合わせ目が

DSCN2632.jpg

着陸脚?の接続部分


DSCN2633.jpg

武器はフルモナカ仕様なので・・・皆まで言うな
穴<ェェェェェ

DSCN2637.jpg

マガジン部分は後ろのみ目立った合わせ目があります。

DSCN2635.jpg

チェインガン
後ろから見ると目立ちます。
ここは合わせ目うんぬんより非常にはめ辛いのが気になりました。

はい、こんな感じです。
フラさんはぶっちゃけ武器はおまけみたいなものだと思っているので目立つ部分以外は消しませんよ。


・・・PMミサ以来の悪夢になりそうなので・・・(オイ
関連記事

<< フラジールのサフ | ホーム | フラジール制作1 >>


コメント

おお!合わせ目部分までありがとうございます

武器は毎度のこととして、他の部分は頭とコアぐらいで
結構目立ちませんね

セメントじゃなくて、瞬間接着剤できちんと貼り合わせるだけで良さそうです^^

フラジール置く場所絶対無いけど購買意欲ががが…

Re: タイトルなし

>ぺぐさん

> 武器は毎度のこととして、他の部分は頭とコアぐらいで
> 結構目立ちませんね

腕のは下から見ないと分かりませんからね。
こう、下から見ないと分からないディティールがあるロボって珍しいですね・・・。

> セメントじゃなくて、瞬間接着剤できちんと貼り合わせるだけで良さそうです^^

OB以外はすんなりいけますよー

> フラジール置く場所絶対無いけど購買意欲ががが…

チラッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


