管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



メカニックコレクション ザ ビッグオー レビュー

DSCN2649.jpg

バンダイ メカニックコレクションからビッグオーのレビューです。

続きからどうぞ DSCN2652.jpg

正面から
プロポーション良好です。

DSCN2651.jpg

後ろから

DSCN2653.jpg

頭部アップ
クリアパーツに付いている留め具のようなパーツは接着する必要があります。
首は左右に少しだけ振れます。

DSCN2655.jpg

コクピット開閉

DSCN2656.jpg

椀部の可動
肩はそれなりに動きますが、肘がちょっと残念です。

DSCN2657.jpg

脚の前後の可動

DSCN2658.jpg

左右の可動
ここだけ妙に開きます。


DSCN2661.jpg

指の可動

DSCN2659.jpg

付属のロジャー・スミス
しっかりと立たせられるので妙に感心しました。

DSCN2660.jpg

アークラインの発射ポーズ
肘が回らないのでギリギリ外れないくらいに接続部を伸ばしています。

DSCN2663.jpg
DSCN2664.jpg

クロムバスター

DSCN2662.jpg

デザイン上仕方ないのですが、腕が内側に動かせないのでガードポーズがとれません。

DSCN2665.jpg

以上です。
このキット、どれだけ再販を待ち望んだことか・・・  ウヒャー^p^
プロポーションは良好、特に肉抜き穴が無いので嬉しい限りです。
内蔵火器は一切付いていませんが、値段からしたら妥当ですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< オーズ最終回仕様 タカ・コア | ホーム | フラジールの塗装1 >>


コメント

こんにちは。
ビッグオー、かっちょエエですね!
可動の部分はちょっと残念な所はありますが
造詣がすばらしい。
こういうマッシブなロボは大好きです♪

Re: タイトルなし

>よーきーさん

> こんにちは。

こんにちは~

> ビッグオー、かっちょエエですね!
> 可動の部分はちょっと残念な所はありますが
> 造詣がすばらしい。
> こういうマッシブなロボは大好きです♪

昔のプラモデルなので可動については仕方ないかなぁ・・・と。お値段も安いですしね。

ビッグシリーズの巨大な腕は力強そうな印象が強いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


