管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



オリジナル頭部制作だぜ!

スカイプメンバー達がオリジナル頭部を作るとか・・・

私も作りました! DSCN0349.jpg
どう見てもソブレロ

DSCN0347.jpg

どうしてこうなった!

DSCN0353.jpg
せっかくなので修正

DSCN0357.jpg

どう見てもフラジール

DSCN0358.jpg

DSCN0359.jpg

ノーマルの足下にも及ばない

DSCN0360.jpg
だいぶぐちゃぐちゃだけどこのくらいではキニシナイ変態です^q^

スペック

重量2495
消費EN3095
AP5670
実弾防御+1101
EN防御+1354
対PA性能5460
戦闘距離範囲(射程)850
PA性能1980
安定性能98
EN回復力7641
平均速度13859
持続性能(最大出力での射出時間)2540
旋回性能8259
ロック性能6964
索敵性能28
EN出力5081
EN容量18309
KP出力263
水平平均推力4982
水平平均消費EN3500
垂直平均推力8255
垂直平均消費EN15065
クイック推力26916
クイック消費EN16500
クイック噴射時間6
クイックリロード時間15
(クイック性能は一律)
OB未搭載
アサルトアーマー攻撃力1900
アサルトアーマー範囲80

アスピナの開発した異形の頭部
自立飛行しターゲットを撹乱、AAによる攻撃も可能である。
操作の半分がAMSによって制御される為に高い負荷が掛かる。

以上、暫定ですが設定でした。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< もう頭じゃねぇ・・・ フラジールの現状 | ホーム | リンク追加のお知らせー >>


コメント

No title

あなただったんですか!

初めて見たとき驚きましたよ!
よく出来てますね!
あの大きさですごいです。

No title

これはどうしたものか・・・ww

No title

なにこれカワイイ・・・
穴さんのフラジールに対する情熱が感じられます。

ガイアと並んでる写真に癒されますね。

No title

>イタチさん
大きさが大きさだけに慎重に扱ってますw
すぐに折れちゃうんでw

>ぴょんさん
さてどうしましょうw

>ちょっきさん
一家に一台!マスコットに最適!
ゴホッゴホッ!なんか視界が緑色だな・・・
PCモニタ-から光が・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


