管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



ねんどろいど 暁美ほむら レビュー

DSCN2880.jpg

-もう誰にも頼らない-

魔法少女まどか☆マギカより、「ねんどろいど 暁美ほむら」のレビューです。

続きからどうぞ -暁美ほむら-

まどかたちが通う中学に転向してきた少女。容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。クールな性格。
魔法少女のようだが、その言動には謎が多い。  ※公式より抜粋

DSCN2881.jpg

正面から
髪はハイライトがブラウンのかかった色に。

DSCN2882.jpg

後ろから

DSCN2883.jpg

髪をずらしてもう一度後ろから
腰のリボンが可愛らしいです。


DSCN2885.jpg
DSCN2886.jpg

通常フェイス
目線が左に向いてます。

DSCN2888.jpg

怒り顔?
キリっとしててかっこいいです。

DSCN2892.jpg
DSCN2891.jpg

弱気な表情
かなりグッときます←オイ

DSCN2894.jpg

正しい使用方法
前髪を交換。通称めがほむ
メガネは髪にひっついてます。

DSCN2895.jpg

後ろ髪も交換
三つ編みが結構ボリューム感あります。

DSCN2896.jpg

マジカル☆バックラー もしくは砂時計(正式名称は知りません)
QBが弾ける程度の光弾を放ったり、魔力障壁らしきものを張ったり(一度しか使ってませんが)
内部の砂の流れを止めることで時間を停止させることができる。
上部の砂が全部無くなった時点でひっくり返すと、一ヶ月分の時間を巻き戻すことができる・・・らしい。
大量の物資を保管することも可能。

腕とは別パーツとして構成されています。
肩の方から通して装着、ベルト部分と盾は別パーツで、ちょっとポロリが激しいです。

DSCN2897.jpg

左手のソウルジェム
左手首はこれだけです。

DSCN2899.jpg

マジカル☆デザートイーグル
専用の手首に接続して使います。

DSCN2900.jpg

マジカル☆M136 AT4
結構細かい色分けがされてます。

DSCN2903.jpg

専用の腕と持ち手で構えることができます。

DSCN2904.jpg

腕は両方組み替えます。

DSCN2905.jpg

ほむほむが夜なべして作ったマジカル☆パイプ爆弾
よいこはまねしちゃだめだぞ

以下適当に写真

DSCN2906.jpg

投擲3秒前

DSCN2908.jpg

「鹿目さん・・・!」オクタヴィア戦?

DSCN2910.jpg

これはこれで///

DSCN2911.jpg

(まどか・・・)

DSCN2912.jpg

「契約する奴はQBだ!
 契約しないQBはよく訓練されたQBだ!」

「訳がわからないよ」

DSCN2914.jpg

※魔女です

DSCN2916.jpg

以上です。

火器類をもっと欲しい・・・と、思ったのは私だけでは無いはず。
とは言ってもこれで十分なボリュームですけどね。
最低でももう一体くらい欲しい・・・けど出費ががが
関連記事

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< ねんどろいど 暁美ほむら用マジカル☆ゴルフクラブ | ホーム | リボユーミル5 アイリペ3 >>


コメント

レビューおつかれさまです。

ほむほむマジほむほむ
やっぱりまどかと並ぶと見栄え良いですね。

そういえばめがほむに出来てもゴルフクラブが無いんですね。
少し残念・・・?

Re: タイトルなし

>プリンすさん

> レビューおつかれさまです。
>
> ほむほむマジほむほむ

ほむぅ

> やっぱりまどかと並ぶと見栄え良いですね。

できれば制服版のまどかと並べ・・・たかった・・・ガクッ

> そういえばめがほむに出来てもゴルフクラブが無いんですね。
> 少し残念・・・?

figmaの方には付属するみたいですけど、ねんどろいどには持たせられないんですよね。
手頃なのがあればいいんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


