管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



S.H.モンスターアーツ ゴジラ レビュー

DSCN2924.jpg

S.H.モンスターアーツよりゴジラのレビューです。

続きからどうぞ
DSCN2925.jpg

ナナメから
マットな塗装で質感がいい

DSCN2926.jpg

後ろから
背ビレのグラデ等、雰囲気があります。

DSCN2928.jpg

頭部を正面から
目の塗装ずれとかはありませんでした。
顎がBJなのかちょっとフラフラします。

DSCN2927.jpg

クチが閉じにくいですね。

DSCN2929.jpg

あ~ん

DSCN2930.jpg

首の可動
あまり横には振れませんが上向きに強いです。

DSCN2931.jpg

腕の可動
垂直に上げることも、関節が程よい硬さで保持がよろしい
ポースは気にするな

DSCN2932.jpg

脚と腰の可動

脚はあまり前に出せませんが後ろにはよく動きます。
腰はこれでも一応ひねっているのですが・・・ほとんどわかりませんねw

DSCN2933.jpg


ゴジラの長いしっぽを再現しています。
しっぽの先っちょ以外フル可動!
伸ばすとすごい場所とります(汗

DSCN2934.jpg

付属品の熱線エフェクト
クリアブルーのグラデとパール塗装が綺麗です。

DSCN2935.jpg

組み立てるとこうなります。
ちょっと支柱が目立ちますね

DSCN2936.jpg

ゴジラのクチに挟んで熱線を再現
ゴジラの視線が上向きですが気にしない。

DSCN2937.jpg

台座が二台程あればこんなポーズも・・・
専用の台座欲しいですw

以下適当に

DSCN2938.jpg

すいーっ

DSCN2940.jpg

ラドン(代理)があらわれた!
ごめん他の怪獣持ってない

DSCN2941.jpg

ゴジラの猛攻!
メカゴジラ(代理心得)がピンチだ!
メカゴジラ12月に出るよ!

DSCN2942.jpg

ギャアアアア!
この頃のゴジラは100mクラスなのでサイズ比に無理が・・・(汗

DSCN2943.jpg

支柱を追加すると上空の迎撃的な熱線も

DSCN2939.jpg

以上です。
付属品が熱線だけっていうのは少し寂しい気もしますが、造形や可動等とても良く
ゴジラ可動フィギュアの決定版と言ってもいい出来栄えです。
モンスターアーツのシリーズ展開が楽しみになりますね。しかし財布は寒いことに・・・!?

関連記事

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< D-スタイル ガオガイガー 変形合体レビュー | ホーム | タイタス組み立てた・・・? >>


コメント

ゴジラ、すごい出来ですね。
思わず欲しくなってしまいました。
(お金ないので涙目ですが・・・)
しかしツイッター情報によると
目のプリント(?)が結構ずれてるとの噂。
こちらのゴジラさんはイケメンさんで良かったですね。

Re: タイトルなし

>よーきーさん

> ゴジラ、すごい出来ですね。

圧巻ですよぉぉぉ

> 思わず欲しくなってしまいました。
> (お金ないので涙目ですが・・・)

5000いってますからね・・・

> しかしツイッター情報によると
> 目のプリント(?)が結構ずれてるとの噂。
> こちらのゴジラさんはイケメンさんで良かったですね。

レビューなんか見ててそこだけが気がかりでしたがずれてなくて良かったです。

ゴジラ…懐かしいですねぇw
100mって事は4代目くらいでしょうかね~

エフェクトとかも豪華ですし言うことなしですね^^
塗装変更とかでバーニングも出ることを期待したいです^^

Re: タイトルなし

>ぺぐさん

> ゴジラ…懐かしいですねぇw
> 100mって事は4代目くらいでしょうかね~

スペースゴジラのモゲゴジみたいです

> エフェクトとかも豪華ですし言うことなしですね^^
> 塗装変更とかでバーニングも出ることを期待したいです^^

受注フラグでしょうかねw
もし出たらすごい値段になりそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


