管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


リボルテック アヌビス 簡易レビュー

DSCN3033.jpg

リボルテック アヌビスの簡易レビューです。

続きからどうぞ

DSCN3034.jpg

メタリックカラーでちょっと派手な感じ
腕のリボ球が妙に目立ちます

DSCN3035.jpg

ウィスプ
後ろから撮るとすごい・・・


DSCN3036.jpg

外した状態

DSCN3037.jpg

ウィスプが生えてるあたりに窪みが
あとウィスプ接続パーツが妙にしっぽに干渉して横にずらすしか無いのはちょっといかがなものかと

胸部にリボ球が一つ、腰は軸可動です。

DSCN3038.jpg

顔アップ
微妙にアゴがズレるのは宿命なのだろうか・・・

DSCN3039.jpg

斜め前から
鋭い顔だちでカッコイイです

DSCN3040.jpg

首と首の基部が可動
特に基部は前傾姿勢に強いです。

DSCN3042.jpg

脚は逆関節で後ろには曲がりません。

DSCN3043.jpg

ウィスプパーツ
すごいリボ球の数です

DSCN3044.jpg

開閉可能

DSCN3045.jpg
DSCN3046.jpg

パケ裏を参考に

かなり自由に動かせて楽しいです。

DSCN3047.jpg

ウアスロッド
ハンドパーツに接続して保持します。

DSCN3049.jpg

リボジェフティと
本体サイズはあまり変わりませんがウィスプがボリューミィ
こうして見るとジェフティの色は濃すぎるような

DSCN3050.jpg

以前製作したネイキッド風のジェフティ
実はこれ、アヌビス版ではなくZ.O.Eのジェフティの装甲を剥がしたら・・・という設定(妄想)なので色が(ry

DSCN3048.jpg


最後に脱線しましたが以上です。
ウィスプのサイズに撮影にも微妙に時間ががが

私の個体はちょっと・・・というかかなり塗装が雑だったのでお店で購入される方はよくよく見てあげると吉!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. レビュー | ホーム | D-スタイル ガオガイガー 変形合体レビュー >>


コメント

ちわーす
リボ玉がこうも多いと目につきますね~;
腕組んでるポーズはやはり様になりますねw
なんか威厳がありそうな
そういやプラのほうでジェフティ出ましたね
といっても積んどく君がまだたくさんいるので購入は遅くなりますが;

Re: タイトルなし

>ろびびさん

> ちわーす
> リボ玉がこうも多いと目につきますね~;

最初見た時はちょっと驚きました
装備するとあまり気になりませんが

> 腕組んでるポーズはやはり様になりますねw
> なんか威厳がありそうな
> そういやプラのほうでジェフティ出ましたね
> といっても積んどく君がまだたくさんいるので購入は遅くなりますが;

私も素組みだけはしますけど12月中は塗装とかできませんね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


