管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. レビュー

DSCN3052.jpg


figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.のレビューです


続きからどうぞ



DSCN3053.jpg

正面から

髪がすごく横に広がった状態がデフォルト?

DSCN3054.jpg

全身の黒部分はミッドナイトブルーくらいの色でした

DSCN3055.jpg
DSCN3056.jpg
DSCN3057.jpg

通常の表情

クールな表情にも微笑みにも見えます。
イヤホンや髪飾りも独特なものに

DSCN3058.jpg
DSCN3059.jpg
DSCN3060.jpg

満面の笑み!的な表情

すごくいきいきしてとしてて大変よろしいです

DSCN3061.jpg

髪はクリアパーツ

DSCN3062.jpg

バストアップ
GSRのロゴが印刷されています

DSCN3063.jpg

肌色のスーツ部分は少し塗装が雑でしょうか?肉眼ではわかりにくいレベルです
腕の01マーキングは1の部分が下に伸びて腕のラインになっています。

DSCN3064.jpg

腰回り

腹部から腰にかけてのパーツは一体になっているので可動は無しです。

DSCN3065.jpg

スカートの右側には「CRYPTON」ロゴが

DSCN3066.jpg

スカート部分はクリアパーツです。

DSCN3067.jpg

スカートは前が開いているので可動範囲は広め。


DSCN3069.jpg

関節にキャップがついています。

DSCN3068.jpg

こんなポーズも取れますね

DSCN3070.jpg

ブーツはハイヒールです
つま先の接地面が広めなのでそれほど立たせ辛くはありません。


DSCN3071.jpg

付属品
サインボードが上下逆・・・

DSCN3072.jpg

RQパラソル

DSCN3073.jpg

内側

DSCN3076.jpg

パラソルは閉じた状態の物も

DSCN3074.jpg

チェッカーフラッグ

DSCN3075.jpg

優勝トロフィー

DSCN3078.jpg

サインボード

DSCN3079.jpg

専用のシールが付属しています、

以下ちょっとだけ適当に

DSCN3082.jpg

笑顔が眩しい!

DSCN3083.jpg

笑顔が眩しい!

DSCN3084.jpg

笑顔が眩しいぞ!

DSCN3086.jpg

はい、以上です。
結構な出来栄えなので一般で販売されないのが惜しい・・・

表情パーツが二種類だけですが、かなりグッとくるので良し!でした。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< 今年最後の更新 | ホーム | リボルテック アヌビス 簡易レビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


