管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

今年最後の更新

DSCN3088.jpg

今日の記事で今年最後の更新となります。
12月は何もしていませんでしたが・・・

で、上の写真。
安くなっていたブキヤのメルティとハヤネを購入してきました。
二体買っても一体分の定価より安いんだぜ・・・うふふ





モンハン3G

DSCN3089.jpg

現在村上位のキークエを埋め・・・る前にブラキとかけっこしまくってブラキ防具一式を揃えていたり

頭部やガントレットが丸みをおびてて可愛らしい・・・と思いきや、すごく刺さったり切れそうなスカートです。
これで水中に入るとタコみたいに(ry

天と地の領域に挑戦する前に龍属性武器を作りたい・・・


こんな所です。
制作途中の模型やらなんやらはまた来年。

それではみなさん良いお年を
関連記事
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. レビュー >>


コメント

有難うございました

私たち夫婦の拙いブログにいつもご訪問いただき
有難うございます。 心より感謝しております。
今年一年、ホントにお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいませ!

Re: 有難うございました

>紫の豚さん・MIKIさん

> 私たち夫婦の拙いブログにいつもご訪問いただき
> 有難うございます。 心より感謝しております。
> 今年一年、ホントにお世話になりました。
> 来年も宜しくお願い致します。
> では、良いお年をお迎えくださいませ!


こちらこそ、ブログ訪問・コメント有難うございます。
お二方のブログも毎朝の更新を楽しみにしていました。
また来年も楽しみにしています。
それでは良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP