管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


社長砲組んでみました。

DSCN3134.jpg

社長砲組みましたよ~
その辺に転がっていたカスケくんに搭載
あえてノーマルに・・・

まて、おまえはなにをのっけってるんだ・・・って大きさです(´・ω・`)

DSCN3135.jpg

カスケくんくらいの大きさだとブキヤ棒があまるあまる

DSCN3136.jpg

広げるとちょっと撮影ブースを貫通しました。お見苦しい所を・・・
でかい、ひたすらでかい

DSCN3132.jpg

ヴィルたんに装着。
普通に見えなくも・・・?

DSCN3133.jpg

なんで装着できるのか不思議なくらいカツカツで塗装がちょびっとこすれてしまいました。
ブキヤ棒が肩のブースターに当たる当たる・・・
ヴィルたんは自立ができないので今にも潰れそうな感じです。

フラジールに搭載する計画も水面下で進んでいるかもしれない・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< カーブで \(^o^)/ コケタ!! デフォルメAC!テスト先生制作その1 | ホーム | ACウエポンユニット3種届きました。 >>


コメント

社長砲だけ箱で届くというのを聞いてすげー!!とは思っていたんですが、
まさかこんなにでかいとは…なんて大きさだ…

まずい、社長砲は買う予定は無かったんですがこれは欲しくなってきた!!
>フラジールに搭載計画
穴「ギャアアアアア」

Re: タイトルなし

>猛毒林檎少年さん

> 社長砲だけ箱で届くというのを聞いてすげー!!とは思っていたんですが、
> まさかこんなにでかいとは…なんて大きさだ…

ゲーム画面で見てるとあんまり実感わかない大きさなんですけどね・・・^^;

> まずい、社長砲は買う予定は無かったんですがこれは欲しくなってきた!!
> >フラジールに搭載計画
> 穴「ギャアアアアア」

何と言いますか・・・潰れそうですねw
これ付けると腰回りがすごい不安定になるので傾きますし、そのままグシャって逝きそう。

画像を使用してもいいですか?

takuwanと申しますm(_ _)m
いつもカッコいいACプラモ見させて頂いております。

photoshopの練習を兼ねて、画像の合成を練習しているんですが、
プラモと画像の合成をしてみたかったので、
いつも訪問させて頂いてるフラフラジールさんのカスケの画像を
「勝手に」使用させてもらいましたm(_ _)m

さらに、「勝手に」自分のブログでアップさせて頂いているので、
もし、気分を害してしまったらすぐに消しますので、
ご連絡ください。よろしくお願いします。

そうですよね^^;
確かにテキストだけで、まず確認するべきでした!

アップしないと、どういうものか分からないと思い、
貼ってしまいました…。申し訳ありません。

あの画像は仕上げを少しして、またアップさせて下さいm(_ _)m
また、AC のプラモ見に覗かせて下さい^^

Re: タイトルなし

>takuwanさん

> そうですよね^^;
> 確かにテキストだけで、まず確認するべきでした!
>
> アップしないと、どういうものか分からないと思い、
> 貼ってしまいました…。申し訳ありません。
>
> あの画像は仕上げを少しして、またアップさせて下さいm(_ _)m
> また、AC のプラモ見に覗かせて下さい^^

完成を楽しみにしています。
制作方針のフラフラしたこんなブログですが、よろしければ見てやってくださいm(_ _)m

完成版をアップしました!!
手を加えたのは影や汚れです。
よかったら、また見てください^^

こちらこそ、かなり不定期なブログですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


