管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V.I.インフィニティ アーマードコア アンサング 制作2

なんか作っている時って妄想が働きまくりますよね!

DSCN0473.jpg
取り敢えず合わせ目を消しつつ制作。溶着剤の速乾性とプラモを溶かす性質を利用し、速攻で仕上げ(ry

DSCN0475.jpg
目立つ所だけ合わせ目を消していきます。

DSCN0476.jpg
整波装置と一体になっている関節。装置が邪魔で可動範囲が死んでいます。

DSCN0477.jpg
黒兎さんとこのアルタイルを参考に切断しました。黒兎さんはホントにアリーヤ好きですよね。

DSCN0478.jpg
大体こんなところでしょうか。整波装置は塗装後に付ける予定です。
私は大まかに作ったらさっさとサフ吹いてしまうので組み立てません。
きっと完成後に全体が判るに違いない。
何気にプラモデルの製作途中を上げるのは初めてかも。
穴頭は・・・置いといて、クーガーは一日で作ってしまって写真を撮り忘れていましたからね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 零さんのブログ歴が5周年だそうな | ホーム | V.I.インフィニティ アーマードコア アンサング 制作開始 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。