管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト


S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ ぷち紹介

DSCN3239.jpg

更新が滞りがちで申し訳ありません。
まどマギポータブルをやっていたなどとそのようなこと・・・・ありましたが。

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラの写真を少し撮りました~

それにしてもとんでもない箱のでかさだ・・・

続きからどうぞ
DSCN3240.jpg

結構な大きさのモンスターアーツですが、肩の結晶でさらに大きく見えます。

DSCN3241.jpg

DSCN3242.jpg

胸部まわりのグロテスクさもなかなか・・・

DSCN3243.jpg

DSCN3246.jpg

ビオランテっぽい口元がいいですね。ゴジラに比べて大きく裂けたよう部分もいい感じに再現されています。

DSCN3247.jpg

額のアンテナでしたっけ、コレ・・・?クリアパーツにグラデにて表現。

DSCN3251.jpg

背中の結晶はパール塗装されています。

DSCN3252.jpg

コロナ・ビームエフェクトと結晶体台座。エフェクトはパール塗装も施されています。若干赤みが足りないような・・・?

DSCN3255.jpg

DSCN3260.jpg

ちょっと画像少ないですがゴジラとツーショットで終了。MOGERAもあると盛り上がるんですが・・・。
お値段が結構しますがやはり好きな怪獣ですし本体の造形も大満足
ただ欲を言えば、スペゴジは多彩な攻撃や自分に有利なフィールドで戦うのでやっぱりエフェクトが欲しくなりますね。
結晶体が!(しつこい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

<< コンプレッサーの簡易水抜き掃除 | ホーム | カーブで \(^o^)/ コケタ!! デフォルメAC!テスト先生制作その6 コア1 >>


コメント

おお!カッコイイですね

スペースゴジラはソフビ持ってましたw
昔と違いかなりシャープですね、顔の特徴も良く捉えていてカッコイイです^^

モゲラも欲しくなりますね
分離合体で結構燃える展開も多かった記憶があります^^

エフェクトの件ですが
魂ウェブでリトルゴジラ+エフェクトって出てたきがしますよ~^^

Re: タイトルなし

>ぺぐさん

> おお!カッコイイですね
>
> スペースゴジラはソフビ持ってましたw
> 昔と違いかなりシャープですね、顔の特徴も良く捉えていてカッコイイです^^

私も持っていましたがやはり結晶体の印象がまったく違いますね。すごく綺麗です。

> モゲラも欲しくなりますね
> 分離合体で結構燃える展開も多かった記憶があります^^

陸空で挟撃したりゴジラと共闘展開になりましたね~。
モゲラってかなり強いはずなんですが圧倒していたような・・・

> エフェクトの件ですが
> 魂ウェブでリトルゴジラ+エフェクトって出てたきがしますよ~^^

お、ありましたね。しかしあまりリトルゴジラに興味は無いのでお値段的に悩みます。

スペースゴジラはやはりかっこいいですね。確かに結晶体は欲しいですよね。

スペースゴジラとゴジラとMOGERAは一緒に並べたいですね。

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん

> スペースゴジラはやはりかっこいいですね。確かに結晶体は欲しいですよね。
>
> スペースゴジラとゴジラとMOGERAは一緒に並べたいですね。

スペゴジの見所はやはりこの三体の戦いだと思います。まぁ実質二対一なんですけど・・・スペゴジめ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


