管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック リオレウスの改造 2

本日はリボレウスさんです。
口を綺麗に閉じるためにアゴ周りに少々手を加えました。

DSCN3424.jpg

分厚い舌が邪魔になるので厚さを半分くらいにして可動部分を排除。下顎に接着しました。
それと下顎の穴の上に2mm穴を開けて・・・

DSCN3422.jpg

これが通常状態。

DSCN3423.jpg

関節を上の穴にずらすと閉じたアゴが違和感なく収まりまったかと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< リボルテック リオレウスの改造 3 | ホーム | リボルテックリオレウスを改造しだす >>


コメント

このしゃくれた感じ…
まさしくゲームのイメージですね\(^o^)/

モノによってはアゴ周辺にまで当たり判定があって
ドツかれたを覚えています(-∧-;)

Re: タイトルなし

>ぺぐさん

> このしゃくれた感じ…
> まさしくゲームのイメージですね\(^o^)/
>
> モノによってはアゴ周辺にまで当たり判定があって
> ドツかれたを覚えています(-∧-;)

レウスはともかく、レイアとなるとアゴの突起がえらい長いので非常に怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。