管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック リオレウスの改造 8

塗料瓶はね・・・ラベルをですね・・・中身を見やすい様に小さくしたほうがいいんじゃなかとです。

という訳で昨日は塗料チェックに費やして、今回から塗装編です。
私は怪獣系(そこまで細かいディティールは無いのですが)を塗装するのは初めてなので試行錯誤になりそうです。

DSCN3481.jpg

とりあえずモノは試しってことで基本のブラウンを塗ってみます。
今回は軟質パーツの塊である翼にも使うので、Vカラーを選択。この塗料を使うのはこれで二度目です。
塗るのは久し振りなので、こいつの恐ろしいまでの粘度を忘れていて、二回ほどうすめ液を足してちょうどいい感じに。
この塗料は揮発が速く、なんというか掃除が大変な気がする、微妙に。
ところでVカラーって、臭いがきついって言われているらしいけど私はむしろ、ええ香りや・・・的な感想なのですが。
これは私がおかしいの・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< リボルテック リオレウスの改造 9 | ホーム | リボルテック リオレウスの改造 7 >>


コメント

討伐後のレウスって多分村に運ばれて
鮮魚市みたいな感じで売り捌かれるんだろうな...

さあさあ今日はハンターが取り残した尻尾から
天燐が入ってるよ!買った買った!

Re: タイトルなし

>みやこーさん

> 討伐後のレウスって多分村に運ばれて
> 鮮魚市みたいな感じで売り捌かれるんだろうな...

オープニングムービーでハンターが運んでいましたね。捕獲したものかもしれませんが・・・。

> さあさあ今日はハンターが取り残した尻尾から
> 天燐が入ってるよ!買った買った!

ちょっ!それくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。