管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

リボルテック ハンター男剣士来ましたのぜ

DSCN3549.jpg

リボルテックのハンター男剣士来ましたよー あ、大剣の石突きを付け忘れた・・・

おおざっぱな感想としては・・・
レウス装備の黒いトゲ部分は塗装もかなり気合入ってる。少なくともレウスの時みたいな単色じゃない。

鎧のシルバー部分は写真だと分かりづらいと思いますが、サビっぽい塗装が入っていてかなり使い込まれた雰囲気が出ている。(サビの濃淡はおそらく個体差)

武器は非常に大きくて迫力があります。狩猟武器コレクションより大きめなので互換性は微妙。

手首にリボ関節無し。大剣がデカイので無いのは妥当だと思いますが、持ち手に角度付きの物が無いのが残念。(斜めの表情が付いた手首がありますが持ち手では無いので保持できない。

尻尾が妙にポロり。

あとは・・・太もも等の鎧の下、インナー部分?でしょうか、ここの色が紺色なのが少し気になりますね。
今回は軽く塗ってから写真とりましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< リボルテック ハンター男剣士の写真撮りました~ | ホーム | ダメージドジェフティを作ろう その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP