管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

リボルテック ハンター男剣士の写真撮りました~

DSCN3593.jpg

ハンター男剣士の写真撮りましたよ~

今回のは艦底色でウォッシングだけしてある状態でのレビューなので留意してください。(これレビューって言っていいのかな?)

そういやFC2のうp無制限になったんですね・・・。画像小さくしちゃった。

続きからどうぞ DSCN3552.jpg

全体的に重めの塗装です。ブラウン部分だけ明るく感じたので先ほどの艦底色で暗めにしました。

DSCN3553.jpg

後ろから
背中の黒いリボ球(見えるかな?)は大剣保持用

DSCN3558.jpg

頭部の構造
フェイス部・兜の後ろ・首周りに別れています。

DSCN3559.jpg

首周りを外すとリボ球が

DSCN3560.jpg

首はこんな感じに動きます。

DSCN3562.jpg

腕についてはあまり特筆すべき点は・・・
脚の可動
つま先はこれくらいが限界

DSCN3563.jpg

ちょっと残念だったのがおしりのあたり
脚の可動の邪魔になりますね。

DSCN3564.jpg

平手のみ手首が動きます。

DSCN3594.jpg

手首一覧

DSCN3555.jpg

武器の紹介
イフリートマロウ

DSCN3557.jpg

柄はこんな感じの構造
手首を通そうとするとえらいギチギチでちょっと怖い。

DSCN3554.jpg



DSCN3556.jpg

ベルトに腕を通して保持
おそらく塗装は剥げる!

DSCN3567.jpg

炎剣リオレウス
隣は武器コレの太刀、炎剣リオレウス大きいです。
背中のリボ球に取り付けれます。

DSCN3571.jpg

柄の先っちょを外して手首を通します、こちらも硬いです。

DSCN3568.jpg

片手剣のアクション

DSCN3569.jpg

盾を構える

DSCN3570.jpg

DSCN3572.jpg

大剣のアクション

DSCN3573.jpg

ガード

DSCN3574.jpg

溜め

DSCN3575.jpg

さすがに腕が届かないのでちょっとポーズが取りづらいかな・・・?

DSCN3576.jpg

DSCN3577.jpg

溜め3!

DSCN3578.jpg

ちょっと無理やりですが強溜めもできます。

DSCN3579.jpg

DSCN3580.jpg

ハンターのアクション 
逃走!

DSCN3581.jpg

フッ!フッ!シャドウ

DSCN3582.jpg

ヘイヘーイ!かかってこいや!

DSCN3584.jpg

どやぁ・・・この俺の装備・・・

DSCN3585.jpg

嘘・・・だろ・・・

DSCN3586.jpg

ちくしょ~!

DSCN3587.jpg

なんかこんなポーズありましたね。

DSCN3588.jpg

のんびり

DSCN3589.jpg

のりのりステップ

DSCN3590.jpg

ハンターだってたまには踊ります。

DSCN3591.jpg

さっきの武器コレ持たせてみた。

以上です!
うむ、ええ出来や。ひとつ残念な所があるとしたら、片手剣が納刀できない所かな?
おにゃのこハンターや武器セやら出して欲しいですな・・・。あ、是非キリンで(ry

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ダメージドジェフティを作ろう その2 | ホーム | リボルテック ハンター男剣士来ましたのぜ >>


コメント

うおおおお!!出来いいなあ!!
フィギアいじることってあんまりないんですが、こういうの見るとちょー楽しそうですねw

Re: タイトルなし

>えぬまるさん

> うおおおお!!出来いいなあ!!
> フィギアいじることってあんまりないんですが、こういうの見るとちょー楽しそうですねw

なぜか情けないポーズをさせるのが楽しいです・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP