管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメージドジェフティを作ろう その3

DSCN3597.jpg

こんばんは、フラフラジールです。700円くらいのちっこい机、て言うか棚・・・を買って来てそこで作業を始めました。冬になればきっとダニも・・・いえ、もう見かけてないんですが・・・(´・ω・`)

さて、ジェフティですが、前回の肩まわりを綺麗にしました、モールドとか後や!
そしてお腹の黒いところをヒートペンで桂剥き?に。
そういや言ってませんでしたが、このジェフティはダメージド目指してます。
ダメージドって検索してもラフ画っぽいのしかヒットしないんですが、立体化は誰かやっているはず・・・やってるよね?もしかして需要ない?(´;ω;`)

あとリボのネイキッドさんスリムでめっちゃカッコ良かったですはい。

DSCN3596.jpg

ついでにこのふたつ
オーバナイトブレイザー出るとか何とか。
ブレイブガムは300円の底力を見せてもらった。シールの量もすごかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< D-Arts ナイトブレイザー  レビュー | ホーム | ダメージドジェフティを作ろう その2 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。