管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



D-Arts ナイトブレイザー  レビュー

DSCN3598.jpg

D-Artsよりナイトブレイザーのレビューです。

今回ちょっと写真が暗めになっちゃいました。それでも良かったら見てやってください。

続きからどうぞ DSCN3599.jpg

まずは全体の・・・造形ッ!!←ゲーム中の台詞回し。パケ裏の文字こんなんでしたwノリノリですねスタッフ
昔見た設定画?より大分マッシブになった感じです。
赤い部分がメタリックなのが気になる・・・た、退色とか

DSCN3600.jpg

マフラー?外して後ろから。背中に背骨みたいなのが見えますね。

DSCN3603.jpg

やたらかっこいいマフラー
けっこう重いのでポージングが大変です。
あと動かす時に関節がとれやすいです。

DSCN3601.jpg

バイザー下に眼が

DSCN3604.jpg

腕周り

DSCN3605.jpg

胸部を下から
なんかファンみたいなのが見えますね。

DSCN3606.jpg
DSCN3607.jpg

腰回り

DSCN3608.jpg

足回り
足首の赤いパーツは固定されていないのでちょっと扱いに難があります。

DSCN3620.jpg

手首一覧
私のPCは目が疲れない様に画面を暗くしてるんですが、見えますかね・・・

DSCN3619.jpg

お立ち台
固定箇所が2つあります。

DSCN3616.jpg

ではアクション
まずは構えから

DSCN3617.jpg

格闘攻撃ってエフェクトで何をしているのか微妙によく分からかったり・・・多分蹴りだと思いますが。

DSCN3618.jpg

DSCN3612.jpg

ナイトフェンサー
ゲーム中の物よりかなり短め。
柄は押し込まないときちんとグリップしてくれませんね。

DSCN3613.jpg

DSCN3614.jpg

DSCN3609.jpg

DSCN3610.jpg

バニシングバスターッ!!

DSCN3611.jpg

結構グロテスク・・・あとガイバーを思い出しました。
中央の球体はクリアパーツの裏から銀塗装です。

DSCN3622.jpg

以上です。
脚のパーツとか、やや遊び辛いパーツはあるものの概ね満足できる出来栄えでした。
オーバーナイトブレイザーの方も期待しています。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ダメージドジェフティを作ろう その4 | ホーム | ダメージドジェフティを作ろう その3 >>


コメント

ナイトブレイザーかっこいいですね。ニャル子さんの黒鋼のストライバーの元ネタという事しか知りませんが、ヒロイックでアウトローな感じがとてもかっこいいですね。

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん

> ナイトブレイザーかっこいいですね。ニャル子さんの黒鋼のストライバーの元ネタという事しか知りませんが、ヒロイックでアウトローな感じがとてもかっこいいですね。

そういえばそうでしたね。ニャル子さんはアニメでしか知らないんですが、ナイトブレイザーもある意味邪神(の力)を持っているので、アウトローというか半分ダークサイドですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


