管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



V.I.インフィニティ アーマードコア アンサング 制作5

雨か・・・塗装はお預けですな。

DSCN0499.jpg
組み終わったのです。サフ吹きましたがバラバラなんで勘弁な。

DSCN0505.jpg
突撃ライフルの排莢部分・・・?左右逆のパーツが付属、細かいですねー。さすがフロム

雨止みませんねぇ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< アリーヤリペイントモデル ダメージVer | ホーム | V.I.インフィニティ アーマードコア アンサング 制作4 >>


コメント

No title

俺も雨嫌いです。
別に塗装とかじゃないですけど、気分的にw

No title

>ゼロさん
オプションで体の節々が痛みます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


