管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



アリーヤリペイントモデル ダメージVer

アンサング作る前に・・・
大分、エアブラシを触って無かったのでちょっと練習をしました。
DSCN0507.jpg

ちょっと前からアンサングの余りパーツと武器セットで変なの作ってたんです。

DSCN0715.jpg
表面は溶きパテで荒らし・・・とかそうゆのが問題じゃないくらいボロボロに。


DSCN0710.jpg
oh...

DSCN0716.jpg
横に腕を上げれないな。

DSCN0718.jpg
下地だ!oh...まぶしっ!

DSCN0732.jpg
過程が色々すっとびましたな。まさか半日で終わるとは。

DSCN0733.jpg
左目は吹き飛んでいます。

DSCN0734.jpg
果たして下地の意味はあったのか・・・?


DSCN0735.jpg


DSCN0737.jpg
撮影し辛いっす・・・



以下変態武器の設定

射撃モードで重拡散コジマキャノン、収束率変更で大型コジマブレードに変化する特殊兵器。
アリーヤコアにはKPジェネレータを内蔵し、武器単独でのコジマチャージを行える。
さらに、整波装置を使用しコジマシールドとしても運用される。
このアリーヤが装備した段階ではあくまで試作品であり、装備した本体とのPA整波が合わず、アリーヤのプライマルアーマーを全損させた上に粒子干渉で装甲を融解させた。
アリーヤは撃破され、未完の武器は行方知れずとなる。

まーた変な設定作ってしまった。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< アンサング 制作外伝 | ホーム | V.I.インフィニティ アーマードコア アンサング 制作5 >>


コメント

No title

いい味でてるアリーヤですね!
シンプルな兵装もまたいい感じです。

そんな武器が完成したらまさしく変態ですw

No title

いい味でてるアリーヤですね!
シンプルな兵装もまたいい感じです。

そんな武器が完成したらまさしく…ですw

No title

すいません…
最近LANの調子が悪くフリーズしたので
2回押してしまいました…

気に入らなければ申し訳ないのですが消して頂いてもかまいません。

No title

>イタチさん×3
私は変態さ!だから消さない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


