管理人(穴)

フラフラジール

Author:フラフラジール
プラモ・フィギュア・ゲーム等々

アスピナの戦士。ロボ・特撮・アニメが大体好き。湿気に弱い生き物、岐阜が雨の日は・・・ 「るいは智を呼ぶ」の智ちんが可愛すぎて生きるのが辛い。

その為のカウンターです

逆流記事検索機能

なるほど・・・新たな記事ですか

はい、記事のつもりです

すみません、コメントは慣れないもので

バナー、これで良いのですか?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ARMORED CORE OFFICIAL SITE 株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA: るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!     ちまさんの惠への愛に満ちた場所「かぎかっこ、まる」

フラジール単機では、敗率しかありません。



レギオンちょこっといじり

DSCN2863.jpg

今日は友人が来ていたのであまり手をつけていませんが・・・
ガメラに折られた整波装  ゲフッゲフ角を作ってみました。

ここを折られるとショックで寝込んでしまうレギオンたん

Dスタイル シュープリスくみたてちう

あぁん・・・腰ががが

Dスタシュプー組み立ててます。

DSCN2767.jpg

きっちゃない写真ですいませぬ
武器ぺろp  いえ、ペラペラっす
まーた051とマーちゃんか!でもいいよ!Dスタだから!

DSCN2768.jpg

なんと!OPシュープリスについてる謎パーツが!
ちなみに謎パーツの上にさりげなくスタビがあります。
小さい上に頭に隠れて見えません(泣

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AGE組みましたー

HGのAGE-1組み終わりましたー
ガンプラとしてはみょーちくりんな構造してましたね・・・

こやつ結構カクカクしとります。

DSCN2721.jpg

プロポーション良好です。
アンテナだけ削ってあります。
普通にかっこいいですね。

DSCN2722.jpg

胸部はけっこうでっぱってます
バックパックと一体化しててちょっとACっぽいです。
背中のウイングが何気に自己主張激しい

DSCN2724.jpg

頭と胸部のAマークはディティールがあります。

DSCN2725.jpg

で、この蓋みたいなのは何でしょうか?
ランナーを処分している時に気がついたんですが・・・
危うく捨てる所でした。

DSCN2723.jpg

よく動きますよー

DSCN2726.jpg

サーベルは長さの違うものが2本づつついてます。
ライフルから持ち変えるときに手首を分解しなきゃならないのが微妙に面倒

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

V.I.フラジールの画像きてたぁ

うぉおおぁぁぁあああああああああ!!!


7925_pop02.jpg


©1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

VOB接続パーツとフライングベース付いてるーっ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

あけまして

おめでとうございます

はっぴ~にゅういやぁ~
ですね

今年もよろしくお願いします。

今年最後の

今年最後の・・・記事ですね。
アーマードコア5の制作発表に驚いてうっかりブログを作成してから(多分そんな理由でした)もうすぐ一年・・・

ェェェもうそんなに時間が!
そして気がつかなかったのですがアクセス数がすでに10000突破してました。
いつのまに!?計算してみると10日前くらいですかね。

おめでとう10日くらい前の私

モンハン漬けで気がつかなかったんですね!
モンハンしてないでナインボールを作りなさい!

すいませんなんかテンションがおかしい様です
深夜勤タイム終了で起床時間調整中→深夜帯からずっと起きてる→なのでハイになっております。
ナインボールは来年から頑張ります・・・その他も

うーん、纏まりませんね。上手く頭が働きません。
眠いですー
でも頑張って紅白見ます・・・水樹奈々さんが見たいです・・・

ああ何言ってるんでしょう私は
本格的にカオスになってるのでこれくらいで

それではみなさん良いお年を

壽杯の賞品さんが届きました。+

DSCN1905.jpg

ハイ。例の壽杯での賞品であります。
LR隊長と穴ザー・・・いえ、アナザーセラフたんです。
最近モンハンに浮気しまくってたのでここらで模型触ろうかしらん・・・

お、ペルゼイン・・・忘れてた訳ではモゴモゴ
しかし良い案もあまり浮かばないので(曲面が多いと悩む)
アナザーかサンシャインあたりに手を伸ばしそう。

そんなこと言いつつリボルテックのジェノブレイカーを注文している私。
3000円くらいだったかな。安かったからサ!
そっちはまた後日。

あ、ついでに黒兎さんがモンハンの実況プレイ動画をしていますが、私も一緒にちょろちょろしております。
上記のリンク先の動画では5と6にうろついています。(一応ネタバレ注意です)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

そろそろ8月

乙「何をチンタラやってる・・・」

ライール全然進んでおりませぬ。8月からはマジで作業しないと寿杯を逃しそうな勢い。
やはり改造は時間を喰うってことでしょうか、とりあえず本体だけでも完成させたいですね。

放っているといえば・・・
DSCN1200.jpg
プ、プランD、未だにピンチです。脚とマシンガン取れたままとゆう・・・

いい加減直そうよ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

素組みですが。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

リンク追加の(ry

こんな時間に更新。

ちょっきさんの管理なさっている「カーブで \(^o^)/ コケタ!!」と相互リンク致しました。

どうやら以前からリンクを貼ってくださっていた様です^q^うへへ

先日、某神バズを完成させたようです。造形が上手い!

あー・・・指痛いです・・・エアブラシをずっと握っていると当然・・・orz
ラトゥイリはかなり時間かかりそう・・・。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


